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商品名 営業マンの実力を3倍高める法DVD
定価 49,680円(税込)
販売価格 49,680円(税込)
購入数

もし営業マンの実力を上げる方法があったら
知りたくはありませんか。

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ランチェスター塾長の岩崎です。

営業マンが優れているどうかを判断する一つの基準に適性滞在時間というものがあります。

適性滞在時間というのは、見込みのない客には短い滞在時間で済ませその時に成約できる客には長く滞在するというものです。

見込みの少ない客の滞在時間を短くするといっても限界があります。
最低限人間関係をよくする時間は必要です。

ところが営業の実態は、自分が滞在しやすい客には長く、ちょっと行きづらい客には短く訪問するのが本当のところです。
短いぐらいならいいのですが、見込み無し、訪問の必要なしとまで報告する人もいます。

見込みが無いのは自分の方なんですが。

さらに、売上の比率によって訪問時間を変えられる営業なんてほとんどいません。

それには理由があります。

営業セミナーの講師が、トップ営業と言われる人で高度なテクニックで商談をまとめ上げる技術の持ち主だからです。

いわゆる必殺隠しワザというものを伝授してくれるわけです。

しかも、トップセールスだけあって話もうまい

でも私のように元々営業に向いていない人間がイキナリやると大失敗をしてしまいます。
特にルート営業では、会社の信用に関わることさえあります。

この教材は、科学的問題解決法に基づき営業という仕事を分解し、普通の人でも実行できる実践的な内容になっています。

一部をご紹介しましょう

販売力は、訪問回数 × その質 で表されます。

その比率は、7:3で訪問回数を多くすることの方が効果的です。

では訪問回数を多くするには、一体どのような手を打てばよいか

また、得意先ごとの訪問回数と滞在時間はどうなるのが一番効果的か

滞在時間内で行うべき仕事は?

こんなことをこの教材では教えてくれます。

しかもセミナーと違いDVDですので何度でも見直すことができます。

営業の結果報告会議をする時間をこのDVDで学習する時間に置き換えるだけでも、業績が上がるはずです。

この教材をまずは一年間継続的に観てみませんか。

必ずや、営業マンの実力が上がり業績がよくなること請け合いです。

競争相手に一歩も二歩も先に行きたい社長今すぐお申込ください。

視聴できます。
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営業マンの実力を3倍高める法 DVDの目次

第1章 経営の基本原則を知る

  1.経営の原則を再確認する
  2.利益性の原則をマスターする
  3.解決策はお客の集中化にある

第2章 営業の基本原則を知る
 1.販売力を公式で表わす
 2.訪問件数と質のウエイト付をする
 3.営業マンの実力分類

第3章 訪問面会数の高め方

 1.実態は質が中心になっている
 2.量と質はカケ算で択一型ではない
 3.仕事時間の実態調査をする
 4.地域別に損益計算をする
 5.電話やFAXなど通信コミを多くする
 6.社内業務時間を少なくする
 7.仕事時間を多くする

第4章 質の高め方
   その1。戦術力をどこに投入するか。
   その2。仕事の知識を身につける。
 1.経営の全体像と基本原則
 2.質の中心対象とウエイト付
 3.重要度に合わせて営業力を投入
 4.競争相手より少ない訪問は負け
 5.実態調査をする
 6.滞在時間も取引高に合わせる
 7.滞在時間中の仕事内容

第4章 質の高め方 その2

 8.商品知識と商品説明技術
 9.1カ月の計画を立てる
 10.代金回収を確実にする
 11.年2回与信管理会議を開く
 12.社内の人間関係と報告・連絡
 13.自分の実質営業原価を知る
 14.利益データと経費データを知る
 15.自己啓発に取り組む
 16.積極的心構えを身につける
    A.積極的な人の思考プロセス
    B.消極的な人の思考プロセス

<営業マンの実力を3倍高める法>

DVD4枚(3時間27分)
テキスト1冊付


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