第1章 営業の基本原則
1、お客を見つける方法の種類
2、アメリカの営業は直販が中心
3、利益性が低い中小企業
4、強者の販売戦術と弱者の販売戦術
5、弱者の広告戦略と弱者のDM戦略
第2章 弱者の広告戦略
1、人は誰でも知らない会社には用心深くなる
2、弱者の広告戦略
第3章 弱者のDM戦略
1、郵便によるダイレクトメール
2、FAXによるダイレクトメール
3、インターネットの利用
4、チラシによる新しいお客の作り方
第4章 文章の書き方
1、文章を書く前の6つの注意事項
2、文章の書き方。キャッチフレーズ
3、利用者の不便や不満
4、不便や不満の解決策
5、反論の処理
6、申込みの促進とクロージング
7、ダイレクトメール5種類の文章
8、実例紹介 |